宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

星野リゾート 界 遠州 夕食

星野リゾート、界 遠州さんのお食事です。食事処は特に個室ではありませんでした。仕切りがある食事処も奥にはあったかも? シックでお洒落な雰囲気のせいかカップルが多くて、少し気まずかったです😰
 
 
メニュー。鰻が楽しみでした。
 

 

 
オレンジジュースかな?
 

 

 
芋の素麺。お茶が上に乗っていて、少し苦かった。
 

 

 
南瓜のすり流し。
 

 

 
暗いですが、八寸と刺身。
 

 

 
どれも鯉だったような、、違っていたらすみません。
 

 

 
八寸。
 

 

 
揚げ物。
 

 

 
蟹の養老蒸し。
 

 

 
鰻とお肉。楽しみにしていたのに結構お腹いっぱいで、鰻だけでも無理やり食べました秘密
 

 

 
ご飯も一緒に出していただけます。
 

 

 

緑茶あんみつ。
 
星野リゾートってセントラルキッチン方式みたいで、どの宿も同じ味みたいですね。大きく外れることはないものの、印象に残る一品がないのは食い意地が張ってる身とすれば少し寂しくもあります。
あ、でも鰻のタレ焼はやっぱり美味しかったです。
 
次は朝食とまとめです。