宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

白馬リゾートホテル ラネージュ東館 食事とまとめ

白馬リゾートホテル ラネージュ東館の食事です。夕食はレストランでのフレンチコースです。

f:id:killjob:20220517222025j:image

お品書き。


f:id:killjob:20220517221949j:image

葡萄の炭酸ジュース。


f:id:killjob:20220517221955j:image

メニューには載ってないアペタイザー。チーズのシュー美味しかったです。オリーブはそんなに好きじゃない。


f:id:killjob:20220517221951j:image

本来ガスパチョだったんですが、トマトがアレルギーのため玉ねぎのあらごししたスープに海老に替えていただきました。玉ねぎがなめらか。


f:id:killjob:20220517222010j:image

パンはバターと共にいただきます。


f:id:killjob:20220517222000j:image

赤鯛の魚料理。ソースがそこまでしつこくなくて美味しかった。


f:id:killjob:20220517222015j:image

メインは牛肉にしました。香ばしく焼かれていて適度な脂があって美味しい。


f:id:killjob:20220517221958j:image

デザート。甘酒のアイスが結構甘酒でした(語彙力)。


f:id:killjob:20220517222018j:image

苺とヨーグルトのスープ。


f:id:killjob:20220517221946j:image

小菓子にカヌレ

最初品数はあまり多くなさそうに思えましたがお腹いっぱいになりました。味も良く満足でした。


f:id:killjob:20220517222013j:image

こちらは朝食のお品書きです。


f:id:killjob:20220517222028j:image

オレンジジュース、ドレッシング類。


f:id:killjob:20220517222030j:image

スープはあっさりで薄味。


f:id:killjob:20220517222022j:image

お粥とパンが選べます。お粥にしてみました。わさび菜が入っています。


f:id:killjob:20220517222007j:image

メインの卵料理はガレットにしました。美味しかった。


f:id:killjob:20220517222003j:image

りんごソースがかかったヨーグルトとフルーツ。

朝食も量は適度でちょうど良かったです。

 

白馬リゾートホテル ラネージュ東館のレポは以上です。スタッフの方も親切で料理も一定のクオリティーだし一人旅でもそこまで割高じゃないのがいいですね。今度は本館にも泊まってみたくなりました。