宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

金門坑。食事その1

金門坑。さんのお食事です。食事は夕朝食共に個室の食事処でした。



お品書き。



蕎麦豆腐。ねっとりした質感。



前菜。さつまいも甘くて美味しい。



お刺身。かぼすぶりとか関サバ、平目。かぼすブリが美味しかったです。


つみれスープ。温かくて良い出汁でしたが、こんなにたくさんは飲めない。



焼き物は燻されて香ばしい煙が上がってました。


鶏肉美味しかった。



こちらは魚と万願寺とうがらし



煮物。



鰻のお寿司。この時点で結構お腹いっぱいになってきました。元々変な時間に食べちゃったからかな。
一休.com