宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

網元の宿 ろくや 朝食

少し間が空きましたが、網元の宿 ろくやさんの朝食とまとめです。朝食は昨夜と同じ半個室食事処で食べました。少し前になってしまってあまり覚えてないですが、サラダとおかず。生卵と納豆も置いてありました。火をかけて自分で作るタイプの豆腐。昨日の伊勢…

網元の宿 ろくや 夕食

網元の宿 ろくやさんの夕食です。夕食は居酒屋風の半個室の席で食べました。半個室なので結構ワイワイしてましたが、これはこれで雰囲気にあっていて良いと思いました。席には藻塩、塩ポン酢、醤油が置いてありました。先付。暗いな(^▽^;)下に青海苔の入った…

網元の宿 ろくや

観光を終えて、網元の宿 ろくやさんにやってきました〜。今回全然写真を撮ってないので玄関とかはなし(^_^;)レポと呼べるほどのものではないです。すみません。予約するのが遅かったので一番安い部屋しか空いてませんでした。今回は日曜宿泊で、豪快グルメプ…

千葉観光

千葉に行ってきました〜。伊豆箱根に行くことが多いので、新鮮でした。今回あまり写真を撮っていないのですが、網元の宿 ろくやさんに行って参りました。海ほたるからの景色。同じく海ほたる。なんて名前の滝だっけ。。鋸山。ものすごく暑かったし階段がきつ…