宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

望楼NOGUCHI 函館 食事とまとめ

夕食です。望楼NOGUCHI函館の夕食は全て個室でいただきます。竹林が奥に見えます。ドライアイスが焚かれていてもくもくしています笑食前酒はサイダーのカクテルでした。結構きつかったような。お品書きが見当たらないので適当なレポになってしまうことをお許…

望楼noguchi函館 お部屋とお風呂

二泊目の宿は望楼NOGUCHI函館でした。函館は女性の一人旅が多いためか、OHITORISAMA ROOMというのが設けられていて、4階は全部シングルルームのようでした。シングルは洋室と和洋室があるようです。今回は和洋室の方にしてみました。そんなに広くないリビン…

トラピスチヌ修道院と望楼 noguchi チェックイン

ホテルショコラは素泊まりでしたので、二日目は朝昼兼用にしました。駅のレストランで食べた塩ラーメン。欲をいえばあじさいがよかったですが、こちらもあっさりしていて結構いけました。お昼食べた後はトラピスチヌ修道院へ。函館空港よりでしたのでちょっ…

函館一人旅

お久しぶりです。ブログサボり気味になっていましたけど宿レポが溜まってきたので再開します 久しぶりの一人旅は函館に行きました。風邪気味だったためか体調が悪くなってしまい、なんだか写真も少ないしせっかく北海道にきたのにあまり食べられなくて残念な…