宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

茜彩庵 山水 食事

茜彩庵 山水さんの夕食です。かなり広い個室に案内されました。


区切られていましたが上は空いているので声は筒抜けです。



お品書き。



食前酒は自家製梅酒でした。



プラン特典で日本酒かジュースが付きます。私はジュースにしました。ブルーベリーだったかな。



八寸はお酒に合いそうな物が多かったです。



辛子の入ったお椀は少しピリッとしました。白味噌っぽい味かな?



柑橘と合わせたカルパッチョ。さっぱり爽やか。



ギンヒカリのサラダ焼き。ただのお魚ではなくポテトサラダが入ってました。味付けが絶妙でした。



新玉葱玉地蒸し? と書いてありますがあまり覚えていません。美味しかったと思うんですが他の料理のインパクトに消されて、記憶が、、

写真が多くなったので続きます。
一休.com