宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

星野リゾート 界 遠州

静岡に一人旅に行きました。今回は定番の伊豆と、あまり行ったことのない浜松方面に行きました。
1泊目は星野リゾートの、界 遠州に泊まりました。



シックで落ち着いた空間です。



お茶と小菓子。苺の何だっけな口笛



部屋からは浜名湖が一望できます。







お部屋は広々としていて素敵な空間でした。照明は暗めなので読書には向かないかも(笑)



柚子の羊羹。美味しかったです。



アメニティもオリジナルでした。



トイレ。

お風呂は人がいたため、写真は撮りませんでした。割と出来たばかりなのかな? 綺麗なお部屋でした。

続きます。
一休.com