宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

星野リゾート 界 遠州 朝食とまとめ

星野リゾート遠州さんの朝食とまとめです。



夕食後ライブラリーに来ました。お茶が何種類か置いてあったものの、実はそんなにお茶が好きではないので飲みませんでしたアセアセ



朝です。朝食もお品書きがあります。



最初のセット。



お味噌汁。このお味噌汁浅蜊の出汁が出ていて美味しかったけど、少し塩気が強かった気がする。私は塩気強め好きだけど、多分薄味好きの人は塩っぱいだろうな。



おかず達。品数少なくてもご飯のお供が充実していればいいのですが、そんなになかったかな。お米が美味しいのにもったいない。

遠州さんのレポは以上です。ご飯については少し文句っぽく見えるかもしれないですが、ほぼ満足。宿の雰囲気やお部屋が素敵でした。



浜松からバスで静岡名物のさわやかを食べました。初さわやかキラキラソースの味が不思議な感じがしましたが(笑)、美味しかったです。また食べたいなニコニコ

次は2泊目の宿に泊まりに、伊豆方面に向かいます走る人