宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

横浜ベイホテル東急 ディナービュッフェ 北海道フェアー

youtubeでホテルビュッフェの動画をよく見ていたら、すごく行きたくなってしまいました😚
横浜のベイホテル東急のカフェトスカで北海道フェアーがやっていたので早速予約して行ってきました。みなとみらいからすぐです。
 
 
案内された席はこちら。この日の外は土砂降りでした。
 

 

 
前菜たち。盛り付けが下手。どれも概ね美味しかったです。
 

 

 
蟹とオムライスなど。オムライスの卵がふわふわで良かった。
 

 

 
帆立のグラタンはテーブルサービスでした。
 

 

 
ザンギとピザと、蝦夷鹿のハンバーグ。
 

 

 
ウニのクリームパスタ。これ美味しくてもっと食べたかったのにお腹いっぱいで食べれなかったガーン
 

 

 
ローストビーフはソースの味が薄くて、ちょっと硬かった。
 

 

 
ビーフジンギスカン。初めて聞きました。ローストビーフよりこちらの方が美味しかった。
 

 

 
デザート類。盛り付けがまたしても下手。私が食べたかったいちごショートがなかったのが悲しかったですが、どれも美味しかった。特に白いチーズケーキが絶品でした。
 

 

 

小さいサイズの味噌ラーメン。これも美味しかったですが、お腹いっぱいで本当に苦しくて食べきれませんでした。前菜、雲丹パスタ、ラーメン、デザートは美味しかった。お肉料理はちょっと期待はずれでした。
カレーとかいくらとマスの丼とか、食べたかったけどお腹いっぱいで食べられなかったので残念でした。
今回のディナービュッフェは7600円でした。元が取れたのかと言われると取れてない感じが否めないですが、楽しかったです。YouTubeで見た別のスイーツビュッフェにも行きたくて予約しちゃいました口笛