宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ホテルモントレ ラ スール ギンザ

去年の仕事納めにはホテルモントレ ラ・スール ギンザに泊まりました。ビジネスホテルだけど内装が可愛くて女性ウケ良さそう。

実際おしゃれした女子会っぽい女子達がたくさん泊まっていました。仕事帰りに適当な服で泊まりにきた自分が恥ずかしい

 

廊下。エレベーターとか受付が可愛かったんですが、写真は撮れず。

 

シングルルームに泊まりました。

 

クローゼットも模様が。

 

ユニットバス。かなり狭い。

 

おトイレ。

 

アメニティーなど。

 

ケトルやお茶など。

 

 

ベッド。パジャマが上下分かれてるのは良い。

 

水は一本無料。ルームサービス頼もうと思ったらとっくに終わっていたガーン

 

この辺りもかなりコンパクト。

寝るだけなので問題はないですが、一等地のリーズナブルなホテルあるあるで音漏れが結構しましたね。モントレは半蔵門の方が満足度高かったかも。

 

次の日は友達と待ち合わせて銀座でご飯。大晦日だったのでどこも閉まってました😅

やっと見つけた俺の焼き鳥というお店で焼き鳥丼食べました。焼き鳥も豚汁も美味しかったけどボリュームありすぎて食べきれなかった💦

 

2021年は宿は当たりが多かったです。2022年も素敵なお宿に泊まれますように😌

 

 

 

" border="0" alt="" width="400" height="104" loading="lazy" data-img="affiliate" data-amb-layout="fill-width" data-src="https://p.odsyms15.com/CdRjmU6P8oaxU4Y29PkiK3" />