宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

グランドニッコー東京台場 食事など

グランドニッコー東京台場の続きです。今回は水回りと食事についてです。

シャンプーコンディショナーボディーソープはホテルオリジナル。基礎化粧品はミキモトでした。バスソルトもあってアメニティは至れり尽くせり目がハート

メルヘンで外国っぽいお洒落なバスルーム。

シャワールームがなぜか反対にありました。ユニットバスより良い笑

夕食はホテルのビュッフェにしました。品数はそこまで多くなかったですが、昼に米食べすぎてそこまで食べられず汗うさぎ
ピカタとかポトフが美味しかったです。

グラタンやサラダ。一気に持ってきすぎて失敗した感💦

ローストターキーだったかな?

前菜はオーダービュッフェでした。デザート撮り忘れた💦

朝食は和食を頼みましたがパンやサラダ、スープはハーフビュッフェになっていたのでとってきました。
トーストして貰えば良かった。でもバターつけると美味しいよだれスープはクラムチャウダーでした。

和食。ご飯に合うおかずがたくさん。明太子と温泉卵があると嬉しいですよね😆

果物で締め。


12000円プランのせいかすごく混んでました。12時まで滞在できるのは良かったです。

またホテルビュッフェ行きたいなぁ魂が抜ける


一休.com