宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

シズラー押上の食事とニューオータニのビュッフェ

リッチモンドホテルプレミア東京押上に宿泊しました。夕食券が3000円付いていたので利用しました。

メニューです。



リブロースステーキを頼みました。ちょっと冷めてましたが味は美味しかったです。チーズトーストが一番美味しいよだれ



サラダとメインを頼んだら、それぞれにスープがつくみたいです。



デリサラダはパスタにしました。下にグリーンサラダが入っています。食べきれなくて朝食としていただきました。


今回のプランはたまたまで、普段はもう少し高いみたいです。駅近なのに物音も少なく、良かったのでまた機会があれば利用したいです。


あとは最近食べた物です。


千疋屋のせとかのパフェ。甘くてジューシーで美味しかったです。



こちらはあんみつのみはしで食べたあんみつ。甘すぎなくてあっさりしているから和のデザートもいいですよね✨


こちらはホテルニューオータニのトレーダーヴィックスというレストランのビュッフェです。

野菜はどれも美味しい。



グリーンピースのスープも香ばしくて美味しくて、お代わりしちゃいました。



ローストビーフとグリルチキン。美味しかったですが、二回目チキンだけ頼んだらなぜかソースはかけてもらえず、味がしなかったです驚き



デザート。スーパーメロンショートケーキとスーパーいちごショートケーキのミニサイズがあります。これらのケーキは普通に買うと一つ1300円とかするみたいなので、ここぞとばかりにとりました。



あまおうゼリーとお代わりしたスーパーメロンショートケーキ。


他にもありましたが撮り忘れました。味はどれも良かったですにっこり

今度は是非美味しいと評判のパークハイアットのランチビッフェに行ってみたいなー。