宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

草津ホテル 別館 綿の湯 夕食

草津ホテル 別館 綿の湯さんの夕食です。夕食は6時半からと案内されました。コロナ対策のためか皆横並びの席でした。私は奥のテーブルに案内されました。


お品書き。



前菜は既に並んでいました。



お刺身。まぐろはちょっと水っぽかった。




トマトすき鍋の用意が。私トマト食べられないので除いたんですが結構ごろごろ入ってたのでトマト好きにはいいかもです。



温かい料理が来ました。胡麻豆腐の上にかかったきのこの餡が美味しかったです。グラタンも豚味噌漬けも美味しい。



ご飯先にいかがですか? と聞かれたので持ってきてもらいました。



お味噌汁。



すき鍋。うどんも入れました。結構なボリューム。


茶碗蒸しが来ました。お腹いっぱいで味がわからなくなってきました。



この煮物味がほとんどなかったような。他がしっかりした味付けだったから薄く感じたのかな。



デザートのパンナコッタです。

お食事はボリュームが多く、味も良かったです。小食な人だとちょっときついかも。特に胡麻豆腐と豚肉の味噌煮が美味しかったです。

次は朝食です。