宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

草津旅行

草津に行ってまいりました。泊まったのは格安の公共の宿です。

母との旅なので、とにかく安いもの好きの母が、旅行は嫌いだけど安いなら行くかって感じで行きました。

特急草津に乗って行きました。途中渋川や中之条にも電車が止まったので、伊香保とか四万温泉にも行ってみたいなーと思いました。

{9F86AE4C-99CD-4C36-87B3-941C14B7C143:01}

湯畑。硫黄の臭いはそれほど強くありませんでした。

{6CEC5663-1D1F-4FFB-A997-3BF38D2A2BE6:01}

なんだかわからない写真。人がすごかったです。

{D2B690C6-CD7E-48C8-942D-8F1AFE62FE5A:01}

{273EF1AA-8AD8-492F-9997-598F4D20BB1C:01}

暖という居酒屋で山菜うどんを食べました。母はきつねそばでした。美味しかったそうです。


{C3B8120D-154F-422B-B268-A2B243D5769C:01}

西の河原公園。相変わらず饅頭売りがいましたが、前回よりしつこくなかったです。怒られたのかな。

草津は人が多くて活気のある温泉街でした。

続く。

一休.com