宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

伊香保観光。

先日、伊香保温泉に行ってきました。伊香保は8年ぶりぐらい? とにかくかなり久しぶりでした。


{92C669DA-1337-49FE-93B9-3B44D40CFC1D}

石段街の一番最初の方。


{61C154DD-9D97-4867-BC39-6F888491EDD6}

途中入ったカフェ。クリーム白玉あんみつ。観光地価格だったけどアイスクリームが美味しかった。


{D43D9789-0692-4B3C-9433-7D5157B9F9A4}

見にくいけど、水沢観音。


{6739CBF6-3E40-47F0-821D-3F124B7A767F}

水沢観音は、赤くて荘厳な雰囲気でした。


{F4B1DBD6-3DE8-42F4-A853-7DF7BB48563B}

水沢うどんの老舗、田丸屋へ。


{24622175-01B2-44FE-9DC6-5F88F93216AC}

店内には庭もあってかなり広め。


{FEC76BF4-3153-408D-872A-14D8008AC7EA}

通された畳の部屋にも色々な飾りがびっくり


{8B984078-0640-4ECD-93B0-AD34A19B3DA4}

胡麻ダレと醤油ダレの二種盛り1000円。のどごしの良いうどんで胡麻ダレもクリーミーで美味しかった。
接客も人気店にありがちな殿様商売的な接客ではなく、丁寧な感じでテキパキしていて好印象。タクシーの運転手さんに勧められて行きましたが、良かったです

泊まった宿に続く。
一休.com