宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山里のいおり 草円 貸切風呂

山里のいおり 草円の貸切風呂です。確か貸切風呂は三箇所あった気が。宿泊棟とは離れたところにある建物に3つありました。

 

まずはその一の貸切風呂の脱衣所。

 

洗面台。

 

熱湯と温湯に分かれています。ぬる湯はかなりぬるめ。

 

洗い場。

 

ここは露天風呂。

 

こちらの貸切の方が広いです。

 

ここも熱湯と温湯に分かれていて、熱湯がちょうど良かったかな。

 

洗い場。

 

露天風呂。

 

もう一つの貸切風呂は写真撮ってません😅狭い方の貸切とほぼ同じ造りだったので。

こちらは自家源泉使用のようです。無色透明で特に匂いもないお湯でした。空気に触れるとだんだん濁っていくのかな。透明な方が新鮮なお湯みたいです。

続きます。

 

 

山里のいおり 草円
楽天トラベル