宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

旬菜湯宿 大忠 お風呂

遠刈田温泉 旬菜湯宿 大忠さんのお風呂です。大浴場は夕食時に入れ替えになります。貸切風呂も二つで、温泉も遠刈田温泉の源泉かけ流し100パーセントのようでした。


{1C38AD66-EA60-45F5-8DC9-F09E517470ED}

林檎が浮かべてあっていい香りでした。


{29383A73-F258-4417-9FB9-8DD4C7ECCF3A}

洗い場も充分だし広い。


{F051A676-D721-4B8C-B81E-C479480C8BD4}

小さいですが露天風呂もありました。こちらはぬるめ。


{C0F539E0-B77F-4E20-AAA5-9102D9671CC2}

{DD4C5F62-217E-4EDA-A5F6-732DF3E63E37}

こちらは入れ替えになった男湯の方です。写真撮れなかったので、公式ホームページからお借りしました。寝湯もありました。どっちも良かったです。


{0A4C8B9E-E165-44D8-ACFA-6173C082D378}

こちらは貸切風呂。


{205DDCF9-0620-400B-AF9C-9E69868A236F}

洗い場は一つでした。


{628E87F8-70F6-4F19-A0E5-95B2809FEA1E}

洗面台にも豊富なアメニティ。


{F54B2C7D-889A-4839-B4E6-2F158FF67F66}

貸切風呂その2。


{46450E9D-EEC7-4092-8776-6F86E8E06BEE}

ここにもマッサージチェアーがありました。

食事自慢の宿ってお湯はそんなに温泉って感じがしなかったり、反対にお湯がいい宿はご飯は素朴な感じだったりで、なかなかどちらもいい宿ってないんですが、ここのお風呂は源泉かけ流しだし雰囲気も良く、清潔でしたし満足でした。

続く。
一休.com