宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

蓼科親湯温泉 朝食と貸切風呂

蓼科親湯温泉のまとめです。蓼科親湯温泉は貸切風呂があります。壱の湯、弐の湯、参の湯と露天風呂です。一枠だけ無料だったので参の湯に入りました。壱から参のお風呂にはほぼ違いはないみたいです。


そんなに広くはないけど景色がいいです。洗い場はないので、洗うのは大浴場でお願いしますとのことでした。




こちらは女性専用貸切風呂。貸切風呂は撮影禁止と書いてなかったので撮りました。広い。


景色も綺麗です。外は雪がちらちら降っていました。


朝食です。朝食も同じ個室の席でした。


湯豆腐。


おかずたち。


漬物とか。


サラダはサラダバーでとってきました。


卵焼きと魚が来ました。魚が固かった💦


ご飯と味噌汁。ご飯がくっついていてちょっと残念悲しい



窓から見える雪が積もってました。

朝ご飯はご飯のお供的なおかずが少なくてちょっと残念な感じ。洋食も選べればなーふとん1


蓼科親湯温泉は高原の一軒家の宿でこの雰囲気はとても非日常感がありました。二人で泊まると結構リーズナブルです。高級感があり、コストパフォーマンスが高かったです。朝食がちょっと好みではなかったですが、他は良かったのでまた行きたいです。

また次の旅まで続く新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前