宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

那須高原 湯菜の宿 芽瑠鼓 お風呂

那須高原 湯菜の宿 芽瑠鼓のお風呂です。お風呂は男女別の時間帯と貸切の時間帯があり、夕食後貸切になります。女性の比率が高いので、お風呂は狭いのにいつでも混雑していました。貸切のみにするのは難しいのかなー。大浴場として使うにはちょっと狭かったです。


{A8BC6CFE-AC29-4D2C-9365-EBD2C0567CDB}

貸切の時間帯に撮りました。まえの湯とおくの湯という二つのお風呂ですが、どちらもほぼ同じ造りです。


{52B3430A-A4FC-4F78-BF11-E56FDB4DD922}


{67A58100-2036-4061-8B34-F7C543820C3E}

{61A43D66-2A33-416E-8D92-BBE474A19188}

確かこちらがまえの湯。露天に陶器のお風呂がありましたが、暗くて湯気で曇っていて写真に上手く撮れなかったので省略しました。


{FF035AAB-70D9-4D82-BCB3-6AD789C3E8C1}

おくの湯。元は男性のお風呂でした。


{5AB62A33-A4A3-4111-9545-96B41F04C95B}

マッサージチェアーがここにも。


{9A6D353C-12E6-45D6-ACE3-B4188322B8CE}

アメニティなど。


{6ABF3465-DB4C-44B2-A241-0E0D6502CFB8}

内湯。


{7F59FE18-58D5-4B81-8B16-4B792B5EF888}

洗い場。


{BA57ECEC-CF73-43B9-B0FB-904872485F06}

露天風呂。一人分くらいの大きさです。


{64D95A71-3893-4303-A13E-5D71CCCBC06E}

お風呂を上がってからある給水所。

硫黄の香りがしましたが透明のお湯でした。お湯自体はよく温まるいいお湯でした。源泉掛け流しだそうで、二日目の宿より温泉という感じがしました。
一休.com