宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつ 食事②

下呂温泉 しょうげつの食事の続きです。

 

お肉とご飯、銀だらの西京焼きなど。銀だらご飯に合いますね。お肉より嬉しかった(笑)

 

お肉はちょっと脂多めだったのでよく焼いてちょうど良かったかな。

 

デザートの抹茶ファンデュ。一番美味しかったのがこれ。抹茶ソースが美味しくてフルーツととても合ってました。

食事は量もちょうどよく満足でした。

 

帰ってきたらお布団が。部屋が広すぎて充電できるコンセントが近くになかった💦

 

そのまま朝食行きます。

 

岐阜名物朴葉味噌。こんにゃくが乗っていました。

 

湯豆腐。

 

おかず達。味濃いめでご飯に合います。

 

コーンスープ。このコーンスープ和風であっさりしていて美味しかったです。コーンスープ好きなので嬉しいラブ

 

リンゴジュース。

 

お魚、たらこなど。

 

ご飯、だし巻き卵、味噌汁。

 

ヨーグルト。このヨーグルトも異様に美味しかった。

 

朝食も満足でした。朝食へのやる気が少ない私でもほぼ完食でしたニコニコ

しょうげつをチェックアウトして、次は高山から奥飛騨へ行きました。続きます。