宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

オーベルジュ漣 再訪 朝食

箱根オーベルジュ漣さんの朝食とまとめです。ここは朝食もボリュームがすごくて凝っています。


メニュー。好きな物を選べます。



ジャムやバターなど。






選べるドリンクはアサイーにしました。



手作りのハムとソーセージ。どちらも美味しかったです。



スープはコーンポタージュだったっけ。



パンは食べきれなかい場合包んでお土産に持たせてくれます。



私の選んだ温野菜。バターの利いた優しい味わい。



メインはキッシュ。他のメインも気になりつつ、キッシュ好きなのでまた選んでしまいました。



フルーツカクテルとヨーグルトのデザートで終了。

朝食も豪華でボリュームがすごいです。そして何を食べても美味。
貧乏人なので加算料金とサービス料が痛いんですが、また季節を変えて行きたいですね花束

おしまい。
一休.com