宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

セレスティンホテル

宮城山形の旅レポ中ですが、ちょっと長いので息抜き投稿です。

港区芝にあるセレスティンホテルというところに1人で泊まってきました😉1人宿泊だと18000円くらいで私には結構いいお値段だったんですが、一休ポイントを使って15000円くらいで泊まりました。

 
{DC7DCD49-F33B-4CCD-8F37-EDA12278EBE4}
 
外観からしてオシャレ。
 

{15718E93-80B1-4E8F-A04C-F62A572FC6E6}
 
立派なエレベーター。天井が高かったです。
 

{944172FF-2E4B-4ADC-8481-08F7005E5506}
 
廊下。
 

{8713FF4B-F864-4A16-B455-21C559EE0A06}
 
シングルルームです。
 

{8FA725F0-AB4B-4F6E-9DBD-D9F536EF86BD}
 
シモンズのベッド。
 

{5CB9FA64-3049-4308-A642-8AF20B86E4B1}
 
ミニバー。
 

{97E52AC6-C359-45BA-A484-CA0053AFA479}
 
洗面台。
 

{235E5117-E6AA-4D88-81A8-096B909C795B}
 
お風呂。
お部屋の規模は普通。値段の割には狭いかなーショックなうさぎ
 

{4F193764-1487-4A7D-9443-08BA6E74B368}
 
セレスティンラウンジというところ。夜で暗くて寒いので誰もいないカナヘイびっくり
 

{51647389-E7A3-4725-94C6-AF8F9313CF5C}

{8C8C6689-05E9-41E0-B2B4-7B707CD96498}
 
紅茶とコーヒーとお水が自由にいただけます。ジュースとかがないからそんなに利用しなかった。
 
朝食はメゾンカイザーのパンが食べ放題だそうです。外国人の方が多かったですが、某アジア系の方々がいなかったので皆さんとても静かに優雅に過ごしておられました。

{2685816F-34C7-4ADB-BD69-93092B6E1F18}
 
どれも味が良い。カレーもお肉が柔らかくて美味しかったです。
 

{67088DD7-C56B-43A7-A246-AFC08B583797}
 
外国人が多いからかチーズもありました。嬉しいカナヘイうさぎ
 

{F41DEA73-E91A-4F4E-8EF2-015089102EBE}

鹿児島の鶏飯も。盛り付けが汚くてすみません。朝からさらっと食べられて良かった。
朝の飲み物も種類がたくさんあって良かったです。朝食ビュッフェは良かったと思いました。
 
ホテルの方はすごい笑顔で、皆さんにこやかでしたカナヘイきらきら良いホテルだと思いましたが、朝食で18000円はちょっと貧乏な私には厳しいかなと思いましたあんぐりうさぎ