宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

千葉旅行

千葉に行ってきました。今回は割と直前に予約したので宿の選択肢が狭くなってしまいました😨一年前に館山のろくやさんに行って大体観光名所は同じなので、今回はさくっといきます。
 
 
{2867D666-5EAA-4880-80B5-E331E423015B}
 
道の駅保田小学校。トイレに寄っただけですが、広くて見どころもたくさんありそうでした。
 

 

{06FEFD6A-BB4E-4BB0-9192-04CBC3A56D53}
 
大山千枚田に来ました。この日は結構寒かった、、
 

 

{DC24D6C0-0966-43DC-9094-D0A7330A25AF}
 
彼岸花が綺麗でした。
 

{6C510D5A-5DEA-4EC7-8CCB-E2E96F05B92B}
 
鯛の浦。波が高くて少し怖かった。
 

{52189204-EB60-4F03-BC76-28B2BAC396ED}

{730A0512-7899-48B8-9AF2-3B9045DEEF18}
 
この間は上手く写真が撮れなかった濃溝の滝。綺麗でした。
 

{F0780272-F634-42BD-B2D5-C2F7B1832EC4}

{85F466B0-9924-48B7-AEA1-34F6082A34E1}

{2B5A6739-3BC0-448B-BD36-5E1956DFC13A}
 
鋸山にあった、大仏。とにかく大きい。
 

{73836DBF-A4F0-4C5B-AF69-8E67EC968211}

鋸山の地獄のぞきはすごく混んでいたので展望台から撮りました。でも地獄のぞきの場所からだとただの山の風景しか見えないから地獄のぞきが見える展望台から写真を撮る方が、鋸山に来たということがわかって良いと思います、私は。
続く。