宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

東武ワールドスクエア

栃木県に二泊してきました。一泊目は鬼怒川、二泊目は那須の方に泊まりました。鬼怒川といえば私の大好きなミニチュアの建物がある東武ワールドスクエア! 普段一人だとあんまり観光しないのに雪が吹き荒ぶ中行ってきました!

 

これは旧帝国ホテル。

 

東京駅。

 

東京ドーム。

 

ここはバチカン市国のようです。

 

ベルサイユ宮殿。時計もちゃんと現地時間に合わせているみたいです。

 

パリの凱旋門

 

サグラダファミリア

 

万里の長城

 

スフィンクス

 

二条城。

 

金閣

 

厳島神社

 

最近造られた首里城

 

めちゃくちゃ寒かったですが楽しかったです。前に行った時よりも展示物が増えていた気がします😊

雪の積もらせ方がすごく凝ってるなーと思いました。雪を降らせたままにしていると人形など小さい物は埋まっちゃいますよね。庭園や木に綺麗に雪化粧がしてあって感動しました

見終わった後、寒すぎて醤油ラーメンを食べました。あっさりしていて温かくて美味しかった

 

一泊目の宿に続く。

 

 

 

 

 

 

 

" border="0" alt="" width="400" height="104" loading="lazy" data-img="affiliate" data-amb-layout="fill-width" data-src="https://p.odsyms15.com/OknATPHJbH9ZWIV4z6LiK7" />