宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

蓼科親湯温泉 山月亭

蓼科親湯温泉の続きです。今回は山月亭という本館とは離れたお部屋に泊まりました。清流亭という本館のベッドルームと迷ったんですが、川が近いとうるさいかなと思って山月亭にしました。


ソファー。




ふかふかのベッド。


明かりが可愛いです。


大正浪漫な雰囲気。


テレビは大きかったです。ここにもDVDプレイヤーが。


金平糖のお菓子。水とかはなかったです。自動販売機は至る所にあります。


洗面台。アメニティーはシンプルに歯ブラシのみ。


おトイレ。


バルコニーがあったけど寒くて一度も出ませんでした。



翌朝は雪が積もっていました。でもお部屋はそんなに寒くなかったです。防寒がしっかりしていたのかもですね。

やっぱりベッドのある部屋の方が好きです飛び出すハート続きます。


一休.com