宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

蓼科親湯温泉 夕食

蓼科親湯温泉の夕食です。蓼科親湯温泉の夕食はは山キュイジーヌというフレンチです。個室の食事処なので一人旅で人目が気になる方も安心です。


お品書きの絵が可愛いラブ


お口はじめ。冷前菜ってとこですかね。どれも味が良い。ビーフコロッケとわさびチーズがお気に入りでした。


ビシソワーズを温めます。途中から海鮮のジュレを入れてクラムチャウダーにしてお楽しみくださいとのことでした。


りんごの甘酒と海鮮のジュレ


リンゴジュース3種飲みくらべを頼みました。シナノスイートが一番好みでした。


最初のビシソワーズはまったり濃厚で美味しい。


海鮮のジュレを入れました。


クラムチャウダーに。これもいいですが、最初のビシソワーズが好きだったかな。


お魚。クリームソースが美味しくて、もっとかけて欲しかった。


メインのお肉。わさびがすごくピリッとしたので、最初付けすぎて鼻がツーンとしましたえーん


ご飯はスープカレー。このスープカレーまろやかでスパイスも効いていて美味しかったです。


デザートはどら焼きや諸岡豆腐。


一泊目が坐忘だったのであと一品お刺身に替わる物があればいいかなと思ったんですが、味付けはどれも良かったです。二泊目だしこれくらいでちょうどいいかな。

最後はお風呂と朝食です。