宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

蓼科親湯温泉 館内

続いては長野に移動してきました。茅野から路線バスで蓼科方面へ。蓼科親湯温泉に来ました。路線バスで降りてから10分ほど歩くんですが、ちょうど送迎バスの人がいてホテルまで送っていただきました。ありがたい😌


ロビーは圧巻のライブラリーラウンジがあります。




大正っぽいインテリアで綺麗だし素敵な空間。




ウェルカムドリンクはぶどうジュースを。ビールもあるみたいです。


廊下にも本棚が。岩波文庫の本棚もありました。


蓼科にまつわる文人の紹介。


ここは廊下とかだったかな。


大浴場前。ビールとかアイスとか色々ありました。


大浴場前の廊下。


本は部屋に持ち込んで読んでいいみたいです。割と渋めのラインナップでしたが、ロビーの方には伊坂幸太郎とか村上春樹とかありましたね。

ちなみに私は一冊も読みませんでした。たまには本読んだ方がいいのにね不安


続きます。


一休.com