宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

笛吹川温泉 別邸 坐忘 ライブラリー

笛吹川温泉 坐忘の続きです。坐忘はワイナリーが経営する宿です。坐忘にはライブラリーラウンジというワインを飲みながら本を読めるラウンジがあります。




本や雑誌がたくさん。


ワインやコーヒー、和紅茶、カルピスがあります。私はワインがあまり飲めないのでカルピスばかり飲んでました魂が抜ける


カルピスを飲みながらソファーでくつろいでました。至福。








とにかく広いので意味なく写真をたくさん撮りました。


入口にはクリスマスツリーがクリスマスツリー

無料で色々飲めるのがいいですね。ワイン好きな人にはたまらないのでは{emoji:口笛}


年内の更新はこれで最後です。ブログの読者様、コメントくださった皆様どうもありがとうございました。良いお年をお迎えくださいニコニコ