宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

笛吹川温泉 別邸 坐忘

先日、山梨と長野に行ってきました。山梨に泊まるのは2回目かな? 船山温泉以来です。今回一泊目は笛吹川温泉 坐忘に泊まりました。宿ブロガーさんの間でも大人気の宿。今回念願かなって初訪問です。


坐忘の庭。とても綺麗です。


ところでなんでこの写真こんな青っぽい色合いなんだろ😅


この日は雨だったので空の色も暗め。


玄関です。こういう純和風の旅館久しぶりかも。


ロビー上手く撮れなくてこんな写真。


ここも上手く撮れなくて微妙な写真。


お茶とお菓子が出ました。さつまいものなんかのお菓子だったかな。


廊下にあった飾り。


大浴場です。撮影禁止でした。

お風呂は大きくて、トロッとしたアルカリ性のお湯でした。男女入れ替え制で、洞窟風呂もありました。撮影してないのでレポにも力が入りません。


ここもお風呂場近くだったかな?


ここはどこだったっけ…。とにかく広かったです。

続きます。


一休.com