宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

オーベルジュ湯楽 夕食

夕食は6時か6時半で選べました。ピノクラーレというレストランでいただきます。


ピカピカの道。



お品書き。



ワインがサービスでついてきました。ありがたいけど私あんまり飲めない…。



帆立貝のタルタル。夏野菜のジュレは割と酸っぱかった。



和牛のロースト。歯応えのある旨みのある肉。




お刺身。海苔を巻いて食べると味が変わってそれぞれで楽しめます。



自家製コーラを頼んだんですが。これ美味しい。また飲みたい。



やまゆりポーク。ジューシーだったけどおくらに殆ど味がついてなくて豚肉も薄味で少し不思議な感じ。ピクルスが酸っぱい。



お魚。



お肉。霜降りすぎず赤身すぎず脂っこくない。枝豆のムースみたいなのを乗せるとマイルドになってまた良かった。



とうもろこしご飯。モッツァレラチーズのたまり漬が美味しくて、もっと食べたかったです。



デザートも軽くて食べやすかった。

ご飯、良かったんですが割と酸味のある物が多かったです。酸っぱいのが苦手なので夏より他の季節に行った方が満足度高かったかも。とは言えどれも創意工夫が感じられるメニューでしたねニコニコ

次は朝食とまとめです。

一休.com