宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

笛吹川温泉 別邸 坐忘 お部屋

笛吹川温泉 坐忘のお部屋です。今回帯那という喫煙可のお部屋に泊まりました。禁煙が良かったんですが間違えて喫煙可の部屋を予約したのか、予約できる部屋がここしかなかったのかは不明です。予約したのが前だったので忘れました🤦‍♀️


玄関。


広いテーブル。WiFiも使えます。


和室。


あらかじめ布団を敷いておいてもらいました。正解でした。ずっとごろごろしてました。

テレビにDVDプレイヤーがついてました。持ってきてなかったので見なかったですが。



掛け軸。


水は一本は無料。冷蔵庫の中は申告制でした。


浴衣とパジャマが別なのがありがたい。浴衣だと寝にくいのでパジャマとか作務衣があると嬉しいです。




テーブルには灰皿が。ここはうっすら煙草の匂いがしました。


洗面所は割と狭目。


おトイレ。


外から見える景色。


続きます。


一休.com