宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

リッチモンドホテルプレミア東京押上

ビジネスホテル宿泊記です。今回は押上に行ってきました。押上といえばスカイツリーですが、勿論見てません😤

リッチモンドホテルプレミア東京押上というホテルに泊まりました。6800円で3000円の夕食券付きです。3800円分ポイントを使ったので自費負担は3000円。夕食分で宿泊もできてお得でした。


お部屋はアップグレードしていただき、ツインルームでした。


ゴージャスな色合い。


広くていい感じです。




テレビは特にYouTubeとか見られなくてやや残念赤ちゃん泣き


お水が無料でした。



シズラーというレストランのメニューがテイクアウトできます。サラダバーが売りのアメリカンレストランです。



ソファーも広々。



こちらは洗面です。アメニティーは好きなものを持っていくスタイルでした。



お風呂も独立していて嬉しい。シャンプー類は確かミキモトでした。



おトイレ。


お得なプランでしたがアップグレードしていただいたし設備も充実していて良かったです。

続きます。


一休.com