宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

グランドニッコー東京台場 お部屋

東京お台場のグランドニッコー東京台場に泊まってきました。今回土曜日宿泊で12000円だったので行きたくなって宿泊。

広いです。


ネスプレッソっていうんだっけ、これ。

絵。


テレビが大きい。



ソファー。



ベッドには高級ホテルあるあるのたくさんの枕。

DVDプレイヤーも貸し出してました。

広くて綺麗なお部屋だったのでこれで12000円??と興奮してましたが、ちょっと防音が弱くて悲しい東京湾を走る東京卍會の人達(東リベネタ笑)の騒音がうるさくてちょっと睡眠不足…ガーン

とは言えお部屋は綺麗でしたし良かったです。