宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

高原のホテル ラパン お風呂

高原のホテル ラパンさんのお風呂です。ラパンさんは部屋のお風呂の他にも四つの貸切風呂があります。部屋風呂だけだと少し寂しいので貸切風呂があるのはありがたい😇
 
 
 
こちらは朝に撮ったお部屋のお風呂。いつでも適温でした。
 

 

 
ここは貸切露天風呂の洗面台。
 
 

 

 
貸切風呂月見草の湯。こちらは広くて二人でも余裕でした。
 
 

信楽の陶器風呂。こちらは二人だと少し狭いかな。
 

 

 

待合室のソファーが気持ちよくてずっといられそうな感じでした。
 
 
 
アメニティー。聞いたことのないメーカーですがおそらく高級なんでしょう。
 

 

 

 

 

あと二つ自由に入れる貸切風呂があったのに入り忘れました。写真ホームページからお借りしましたがここも良い雰囲気。今度入ろうっとおねがい
 
続きます。