宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

英国アンティークホテル かえで庵 お部屋

急遽伊豆に行ってきました。本当は東北に行く予定でしたが、新幹線が止まってしまって😭近場で土日で空いてないかなーと探してちょうど空きがあったので速攻予約。伊豆高原のかえで庵というプチホテルに泊まりました。

かえで庵は全室露天風呂付きで、大浴場はありません。お部屋はイギリスのマナーハウスを意識した造りになっているそうです。

 

  ​お部屋

テーブル。

 

パジャマは上下分かれていて良かったです。

 

アメニティーも女性用に置いてあります。

 

テレビ。水は無料。

 

 

ダブルベッドのお部屋でした。スプリングは硬めでよく眠れました。

 

ソファー。

 

 

こちらに食事を持ってきてくれました。テーブルはちょっとガタガタしてました。

 

全体的にちょっと経年が見られましたね。

離れ形式なので割と静かに過ごせるのは良かったです。

 

 

 

 

" border="0" alt="一休.com" width="400" height="104" loading="lazy" data-img="affiliate" data-amb-layout="fill-width" data-src="https://p.odsyms15.com/5OLA4lcE2dpvBFpyknxe95" />