宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

八甲田ホテル 館内

少し前に青森に行ってきました。普段殆ど雪の降らない地域に住んでいるので、ドカ雪にびっくりしましたこれほどの雪はなかなか見ないので非日常を感じられてとても良かったです

青森では八甲田ホテルに泊まってきました。二時の送迎バスを予約したら、同経営の酸ヶ湯温泉行きはたくさんの人が乗ったものの、八甲田ホテルの方は私一人でした。

 

送迎バスで一時間ほどで着きました。ロッジ風の建物です。

 

八甲田ホテルの玄関。なかなか重厚感があって良い🤭

 

天井のシャンデリアもおしゃれ。

 

ラウンジ。

 

 

お土産物屋さん。

 

青森といえばねぶたですね。

 

廊下。

 

階段。

 

大浴場やフロントロビーに続く廊下。

 

大浴場近くのソファー。

 

自動販売機ありましたが、山奥のせいか若干高かったですね。

お部屋とお風呂に続く。

 

 

" border="0" alt="一休.com" width="400" height="104" loading="lazy" data-img="affiliate" data-amb-layout="fill-width" data-src="https://p.odsyms15.com/eSjGN0NvXWdeRB13OLPiZ6" />