宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

高原のホテル ラパン 館内

ここで行きたい宿シリーズは一旦止めて、通常の宿泊記を更新します。
行きたい宿リストにも載せていた群馬県嬬恋村の高原のホテルラパンに行ってきました。どこのブログを見ても高評価なのでずっと行ってみたかったんです念願の初訪問。
 
 
入り口から撮った森。
 

 

 
こちらは駐車場から。
 

 

 
適当に撮ったラパンの建物。
 

 

 
玄関。
 

 

 
受付。
 

 

 
暖炉があります。
 

 

 
上から撮ってみました。
 

 

 

 
ここも階段から撮ってみた。
 

 

 
ロビー。ここで記帳をしました。
 

 

 
外から見える景色。紅葉は終わってしまいましたが、少し物悲しい白樺がまたラパンさんにあっているようなおねがい
 

 

 

ウェルカムドリンクはビールかお茶を選べました。お茶にしたら甘納豆のケーキが付きました。優しい甘さで美味しいラブこれは食事も期待できそうな予感、、
 
という訳で続きます。
 
ラパンさんは一休から予約できます。