宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

高原のホテル ラパン パブリックスペース

高原のホテルラパンさんのパブリックスペースです。おこもり宿なのかと思いきや、意外と広くて色々なスペースがありました。


廊下。



ここはお土産物屋というか、アクセサリーショップみたいな感じでした。



廊下にあったような。記憶が曖昧。



くつろぎスペース。



蓄音機? 撮り忘れましたがマッサージチェアーがありました。



ここにも暖炉が。基本的に館内は暖かいです。



ここもくつろぎスペースかな。






階段を登ったところに談話室が。コーヒーや紅茶がいただけました。


続きます。



ラパンさんは一休で予約できます。