宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山荘わらび野 施設内とお風呂

gotoキャンペーンで大分に行ってきました!今回は湯布院に二泊してきまして、一泊目は山荘わらび野さんに宿泊しました。
飛行機の時間間違えて遅くしてしまい、四時半頃着いてちょっと勿体ない気になりました😢
 

シックなロビー。
 
 
 

 

 
着いた時には暗くなりかけていました。
 

 

 

 

山荘わらび野さんは全室離れで客室露天風呂付きです。私が泊まったのは一番リーズナブルなお部屋のはず。


 
 

 
お花が生けてありました。
 

 
写真の枚数の関係でいきなり洗面台。お風呂を紹介します。
 

 

 
いつでも源泉掛け流しのお風呂が楽しめます。アメニティーはマークス&ウェブとリーフ&ボタニクス。松山油脂系ですね。
 
 
 
トイレは勝手に開く式。
 
続きます。