宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

平湯温泉 もずも 朝食

平湯温泉もずもの朝食です。


おかずが並んでました。



岐阜県に行くと必ず出る朴葉味噌。



豆腐は自家製っぽい。お塩でいただきました。



朴葉味噌が焼けてアルミにこぼれてしまいました。



ご飯と味噌汁。白味噌派なので嬉しい。



ヨーグルトは粘り気のあるタイプ。
夕食に比べると朝食はシンプルな感じでした。昨日たくさん食べたからちょうどいい。でも朴葉味噌以外にご飯のお供があると良かったかもー。



チェックアウトしました。

もずものレポは以上です。前評判通り接客はあっさりでした。この価格帯なのに…と言う意見があるのもわかります。
私は感じ悪いとか冷たいとかでなければ特に気にしないです。むしろ私にとっての一人旅は移動式引きこもりなので気が楽でした。



平湯温泉に向けて歩きます。




古いスマホで撮ったので見えませんが、雪が降っていました。今年初雪だなおねがいすごく綺麗でした。
一休.com