宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

旅籠 かやうさぎ 朝食とまとめ

旅籠 かやうさぎさんのまとめです。


ふかふかのお布団が敷かれていました。

朝食も同じ個室食事処でした。



ふんわりした卵焼き。



ヨーグルト。まろやかな味でした。



ご飯のお供などー。




お漬物やサラダ。



お味噌汁が白味噌で嬉しい。



ぴかぴかの土鍋ご飯。



卵かけご飯にして食べました。

朝食も一つ一つが丁寧に作られていて美味しかったです。あまり朝食べられないし記憶に残っていないことが多いんですが、ここのはちゃんと覚えてましたニコニコ

旅籠 かやうさぎさんは予想以上に良かったです。館内やお部屋も雰囲気が統一されていて、素敵な宿でした。あとご飯が美味しい。また機会があったら再訪したい宿になりました。

続いては鹿児島に大移動です新幹線前

一休.com