宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

オーベルジュ湯楽 朝食とまとめ

朝食も同じ席で。この宿お一人様も何人かいたので気まずさがなくて良かったです。


朝食にもお品書き。



自家製ドレッシング、醤油、ポン酢。



ご飯のお供。



サラダやオレンジジュースなど。



干物とご飯とお味噌汁。



おかず達。



温泉卵もおしゃれに味つけてありました。



デザートのパンナコッタ。

ご飯のお供が充実している朝食が好きなので、朝食も良かったです。デザートのパンナコッタも美味しくてこだわりを感じました。

今回gotoキャンペーンやポイントを使って合計10120円で泊まりました。安い。
スタッフの方々皆優しくて居心地もよくいい宿だと思いました。機会があればまた行きたいです。



湯河原の景色一枚だけ撮ったようだ。

伊豆高原と湯河原の旅は終わりです。今回どちらも洋食だったので、ちょっと胃がきつかったかな。どちらかは和食にした方が良いなと思いました。おしまい。