宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

鄙の宿 金宇館 再訪 館内

二泊目は長野に移動しまして、松本から美ヶ原温泉へと行きました。一度行ったことがあるんですが、今回リニューアルされたと聞いて再訪しました。鄙の宿 金宇館に泊まりました。


玄関。





アプローチもピカピカで新しくなっていました。




ここのラウンジでチェックインしました。



暖炉がありました。暖かくてほっとしました。



大浴場に行く前にあったお庭。



食事処は個室ではなくレストランのような感じになっていました。




こちらは別館に続く階段。別館はリニューアルしなかったそうなので、以前のお部屋が良い人は別館に泊まれます。



一応別館を撮りました。暗くて見にくいですね。

金宇館さん、すごく素敵にリニューアルされていてとても落ち着きました。新しいけれど古い部分とも調和していたのでそんなにちぐはぐな印象はなかったです。
一休.com