宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

にし屋別荘 夕食

にし屋別荘さんの食事です。食事はチェックインをした部屋で食べました。


お品書き。



前菜。一つ一つ丁寧に作られていて美味しい。



天ぷら。サクサクでした。



冷製茶碗蒸し。ほんのり柚子の風味がしてさっぱり。



岩魚の塩焼き。じっくり焼いてあって頭も食べられるみたいでしたが私は頭はどうしても食べられなかったあせる



白和え。



あじさい?



中は鰻のお寿司でした。美味しかった。



上品な味のお椀。



宿主さんが炭火で焼いてくれたアスパラガス。

写真が多いので続きます
一休.com