宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

にし屋別荘 食事と大王わさび農園

にし屋別荘の夕食後編です。続いては炭火焼のお肉がきました。


脂身はほとんどなく柔らかなお肉でしたニコニコ山葵は安曇野産だと思いますが全くピリッと来なくてマイルド。



素麺。お腹いっぱいでもつるっと食べられます。



茄子ととうもろこしも来ました。



酢の物?



ご飯。お腹いっぱいでしたがご飯も美味しかったです。



フルーツで終了。派手さはないものの、薄味で上品な味付けで、評判の高いのがわかる夕食でした。



朝食も盛りだくさんでした。

にし屋別荘さんの接客はアットホームな感じでしたね。宿主さんのこだわりを感じさせる大人の宿という感じでした。

チェックアウト後は大王わさび農園へ。安曇野のバスと電車の接続の悪さには少し驚きましたガーン






とても暑かったですが綺麗でした!
2泊目の宿に続きます。
一休.com