宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

鄙の宿 金宇館 食事

美ヶ原温泉 鄙の宿 金宇館の食事です。夕食は個室の食事処で提供されます。


個室の食事処から見えた庭。



先付と前菜。お品書きはありません。



たしかもろこし豆腐だったかな? ジュレがさっぱりしていて夏らしい。



前菜たち。枝豆が味付けされていたような気がしましたが記憶がもうあまりない。



トマトの茶碗蒸しかな? 私トマト食べると舌が痒くなるのでアレルギー申告してるんですが、今回なんとなく申告しなかったらすごい出てきたえーん夏だったからトマト出ますよね、、



お椀。中の具材、なんだっけかな。



馬刺し。馬刺し好きなので嬉しいおねがい



岩魚かな? 山の宿だとよく出ますよね。

続きます。
一休.com