宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

心のリゾート 海の別邸 ふる川 夕食

心のリゾート 海の別邸 ふる川さんの夕食です。夕食は食事処でいただきます。特に区切られていない場所で、私が案内されたのは入り口の近くだったので食事終わりの人とかが頻繁に通るし、若干気まずかったです。


{F9C8A9D4-9FAD-4E4C-A954-8F529A15D3E0}

お品書き。


{3717CACD-9042-44EC-89FB-A887C989FEE6}

王蝶がうんちゃらとか言われましたが、なんだったか忘れました。美味しかったです。


{561B9934-D75A-47FC-979F-A5CC76D8584D}

梅酒だったかな?


{CED252BD-476B-4829-8699-5ECB6ECBFAB2}

お造り。


{7FCA09E8-A66C-4CED-AEED-B3E4745B88D9}

メロンジュースを頼みました。


{A7B4E26A-C3BF-4D26-93B0-541FFD403DB3}

酢の物だと思います。かりかりに焼いてあるとうもろこしが美味しかった。


{E063C3FC-1CEB-42C6-B0DA-EFCCD8623530}

サービスのお品は白老牛のメンチカツでした。


{F2BC3008-F0DC-47F7-B5EC-DF34D0AAA54F}

なんだっけ。


{D70D4833-F322-40A9-B232-7CC6F4D3DF19}

ぶり大根は富山の宿はあっさり系でしたが、こちらは脂が乗っていました。私はこっちの方が好き。


{CF355491-186E-4F78-8519-1C7AC36134EE}

白老牛鍋は、すき焼き風にして食べました。お肉もつゆも美味しい。


{5F21D37E-AE7D-4923-AA8E-5CEC597A0BBE}

野菜も全部いただきました。


{8CB1AAD1-509E-4201-A2D3-4152E226502A}

{042C5D0D-80B3-49F1-A8F4-DBCDECD48085}

小樽のふる川にもかつて泊まりましたが、そこは味付けが濃かった気がしました。こちらはちょうど良かったです。


{1F6066C4-129E-432A-9EF2-ED44FCD6720B}

かぼちゃの杏仁豆腐はラウンジでいただきました。

海の別邸ふる川さんのお食事はどれも美味しかったです。お食事が評判なだけありました。
最後は朝食とまとめです。
一休.com