宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

下田セントラルホテル 部屋風呂と朝食

下田セントラルホテルのお部屋のお風呂と朝食です。
下田セントラルホテルさんはお部屋でも自家源泉が楽しめます。



だそうです。





お風呂。もう少し雰囲気があれば更に良かったのになと思いますが、いつでも温泉に入れるのは良いですね。

最後に朝食です。ちょっと朝食が和食か洋食かで上手く意思疎通ができなかった部分がありましたが、まあ結局は洋食を選べたので良かったです。

朝食は重箱に入ってました。



朝食自体はおかずも充実していて普通に美味しくて良かったです。温かければもっと良かったかな。



クロワッサンが美味しかった。



ヨーグルトとパンに塗るジャム。できればバターも欲しかった。

下田セントラルホテルさんのまとめです。朝食のゴタゴタはあったものの従業員さんは皆親切な感じでした。夕食に個人的にもう少し工夫があればなと思いました。
このホテルは家族連れに人気のようで、食事処も子供の泣き声が響いてました。家族で泊まるにはいい宿なのかも。



全然下田観光はしてません。駅前のサスケハナ号を撮りました。おしまい。
一休.com