宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

心のリゾート 海の別邸 ふる川 お部屋

海の別邸 ふる川さんのお部屋です。一番リーズナブルな和室に泊まりました。本当は同じ値段のダブルのお部屋に泊まりたかったんですが埋まってしまったので…😭
でも本当に別の部屋に変えて欲しかったです。
 
 
{B7FA1EC7-3297-4B8E-882D-9EF019C0252F}
 
北海道っぽい人形がありました。
 

 

{BA407BF8-8AF6-4CB2-975A-24DCC25ECED1}
 
ここもアイヌっぽい。
 

 

{23122CC4-EACE-4ED5-8163-F5D2DE28B84F}
 
八畳の和室。
 

 

{91C119A3-AAE8-4574-8AD5-F368506CE8D4}
 

 

{63124433-89A5-4346-BDC4-46E78FCF99A2}
 
ここの椅子に座って海を見るのがすごく良かったです。
 

 

{3C44AB2A-569A-4ECC-A840-4E04047CB2D9}
 
窓からは海が見えます。
 

 

{E5F68D98-3AF9-4360-96FD-276C8733C4E3}
 
絶景。
 

 

{D1A4ACF3-74B6-4D05-ABAF-40C27982F8FE}
 
CDや加湿器もあって気が利いていました。
 

 

{656A7CF5-B6F2-4A7F-908E-5FDCA67C0E3F}
 
洗面。アメニティはクレンジングなど一通りありました。
 

 

{A70AC12C-C9CA-4B6E-A7AE-94CA7E07BE44}
 
ポンチョタイプの作務衣がありました。浴衣だと寝にくいので作務衣なのが嬉しいです。
 

 

{3FDC188F-851D-48F8-BB51-CA2C1B3DF690}
 
トイレ。
 

 

{53AD91D7-A4D5-4BF3-8B6D-82EEB0CA483A}

 

夕食終わりには布団が敷いてありました。
 
お部屋は全然良かったんですが、音漏れが酷くて…左隣は大陸系のお子様連れの家族、右隣はカップルでした。騒音がすごくて聞きたくない音も聞こえるし、部屋を変えてもらおうか迷ったんですが、もう散らかしてるし言うのも面倒でやめました。
宿の責任ではないですが、ハードがいいのに防音対策をしていないのはマイナスポイントだなと思いました。いい宿なのにもったいない。
 
続きます。