宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

手塚ryokan 夕食

手塚ryokanさんの夕食です。夕食はレストランの半個室の食事処でいただきました。


お品書き。



前菜。和洋折衷?



食前酒は梅酒だったかな。



お刺身とお造り。



出汁が美味しかった。



お造り。あまり記憶にないかも。



お魚。



天ぷら。ソースがチリソースで不思議な感じ。



黒毛和牛のすき焼きのコースにしました。見事なさし。



ご飯セット。



しゃぶしゃぶにしていただきました。



デザート。

勿論美味しかったんですが、初日のかやうさぎさんと比べてそんなに印象に残らなかったかな。お肉はさすがに柔らかかったです。
最後は朝食とまとめです。
一休.com